SHINOBIのように戦ってきたでござる、ニンニン。
「おいの土山」ではなく「あいの土山」でした。しかもなぜかキレ気味で回答いただきました。ツアーが終われば、何でもありみたいなとこを言われました。これにまたブチキレですよ。
すぐに訂正しますと言っていたのですが、未だに「おいの土山」のままです。
http://sky.nta.co.jp/tmusr/plan/1110065137.html

いい加減にしてほしいです。不買運動しようかなと思ってきました。
とりあえず、明日の昼も「おいの土山」であれば、また戦います。
しつこく、くどいようですが、すぐに「おいの土山」から「あいの土山」に訂正していただきたい。日本旅行の横浜支店の松田さん、あなたはすぐに訂正しますといいましたよ。
http://www6.nta.co.jp/yokohama/
僕だけが不満に思っているわけじゃないと思います。他の土山を愛している人からのアクションは起こっていると思う、いや、起こっているに違いない。そう信じたいです。