SUMMER SONIC 2006 1日目

朝方まで、YouTubeを使って、前夜祭をしてみる。


おきるのがしんどい。


会場の南港まで電車で行く。


友達が先に来ていた。久しぶりに会ったので、うれしかったです。
ビックリ発言をされ、喜びと焦りを感じた。


テンションがおかしくなり、落ち着くために、コーラとカップそばを食す。


まず、PE'Zを観る。


次にHERBERT。ボーカル無しが良かったです。


んで、絶対に観たかったANDREW W.K.。兄貴、最高でした。テンション、バグってしまい、飛跳ねて、萌女子から指を指されてました。気にせず、兄貴にエールを送る。


休憩する。コーラを飲んで、テンションアゲまくる。


続いて、BUCK-TICK。世界が平和でありますようにと言う、コメントに大爆笑。


MUSEを途中から観る。近くにいた、父親くらいの歳のおじさんがノリノリで踊っていた。こんなお父さんにさんになりたい。


SUMMER SONIC 2006


お目当ての、LINKIN PARKを観る。メチャクチャ人、多い・・・
キッズに負けないように、がんばってんだけど、体力、落ちた・・・。


SUMMER SONIC 2006


LINKIN PARKが終わって、ダッシュMASSIVE ATTACKを観に行く。


帰りの電車、メチャクチャ多い・・・。明日もこれかと思うと、激凹。


おとなしく寝る。