SUMMER SONIC 2006 2日目

昨日はおとなしく寝たので、そこまでしんどくない。


今日も、電車で南港に行く。メタラー、多いYO。


今日の一発目はMARSAS SOUND MACHINE。バグリ具合が最高でした。


次に、HIGH and MIGHTY COLOR。これは、観ておきたかったバンドでした。
キッズに埋もれながらも、ガンダムSEEDファンであろう人たちも中にいました。
マーキーに萌萌でした。ユウスケのデスヴォイス、カコイイ。


んで、待ちに待ったm-flo。友達が前に行くというので、参戦する。結構前のほうで観る。ものすごい熱気。始まる前から、しんどい・・・。一曲聴いて、後ろに退散しようと考える。
が、いざ、VERBALや☆Takuが出てきたら、がんばろうと決意する。
予想していた通り、Ryoheiと日之内絵美タンでした。僕的にはmelody.が観たかったです。
途中からLISAが登場。またまた肥えた模様・・・そのために腰を痛めたのか???
けど、キラーチューンのcome againとbeen so longを唄ってくれました。How You Like Me Now?を唄ってほしかった。
ステージでカメラマンが絵美タンのお尻ばかり撮っていたような・・・ウラヤマシス・・・


休憩。


SUMMER SONIC 2006


今日もカップそばを食す。


ZEBRAHEADを観る。
放送禁止用語、連発していた。やはり親日家である。
ノリノリで踊る。


SUMMER SONIC 2006


HOOBASTANK。ダグラスのおばーちゃん登場。いい話を聞く。
ここでもノリノリで踊る。


DEFTONES。横にいた韓国人男子に負けずにがんばる。めちゃくちゃ濃い。


お待ちかねのMETALLICA
カコイイ。昇天しかけました。
1時間ノリにのって踊る。外人と一緒にはしゃぐ。
新曲も聴かしてくれました。


来年も参加したいですが、体力をつけて参加しようと思いました。
そのために、ジムにはできるだけ通おうと思います。