1日目

朝、到着予定時間より1時間も早く東京駅に到着。
マイミクのquinineと東京駅で待ち合わせ、築地に行く。
朝から海鮮丼を食べる。おいしいが、朝からはやっぱりしんどい。
朝から雨。とりあえず、quinineの家に戻る。
一息入れた後、上野に行き、秋葉原に行き、月島にもんじゃを食べに行く。


もんじゃ


生まれて初めて、食べる。お好み焼きには勝てません。
その後、六本木をうろうろする。うろうろしていたら東京タワーを発見。


東京タワー


中国人やおじさん・おばさんが多い。


大学時代、お世話になった恩師と待ち合わせの、有楽町に移動。
教授と3年ぶりに再会する。築地で寿司をご馳走になる。この店、早くにいかないと待ち時間で疲れます。
教授の今の職場を見せてもらうことに。
その後、セブンイレブン本社下のセブンイレブンに行く。学生時代を思い出す。床がピカピカで陳列も完ぺき。
その後、TULLY'Sで閉店まで話し込む。一番聞きたかったことが聞けて、スッキリしました。
教授のmixiでの勘違いが面白かったです。


quinineの家に戻り、mixiをしていると、quinineがコミュを作り出す。
明日、東京で同窓会をすることに急遽、決定。
4人ですが、何か・・・