新幹線

あほみたいに楽しかった、東京の旅が終わり、今、新幹線のなかです。
ちなみに300系
短期間すぎて、忙しすぎて、メトロ乗りまくって、歩きまくって、話しまくって、楽しすぎて、なにがなんだか自分でもよくわからないくらいの旅。まー、旅に行ったらいつもこんな感じなんだけど。
新幹線に乗る前、ものすごく帰りたくない病が発病し、居残ろうとか思ってしまいました。
なんだかなー、ものすごく鬱だ、鬱。
楽しかったというか、旅を終えて現実の世界に戻るということが、嫌なだけだと思うわけです。
けど、まー、セレブじゃないので、また仕事して東京に行こうと思うわけで。
一週間くらいは余韻にどっぷり漬かっております。


今回は全くといっていいほど、カメラを回してませんでした。もったいないことしたなー。結構いろんな所に行ったのになー。寒かったから仕方がないかー。
今、富士山みれた。けど、テンションあがらず。


大学時代にどれだけ感謝してもしきれない教授に会えたし、大学時代にバイトしていた時にお世話になった人にばったりあったり、東京に住んでる同級生に会えたことが、一番楽しかったです。ストレス発散にもなったし、まだまだがんばらないとって思ったし。


ここまで書いていて、何を書いてるのか、自分でもよくわかりません。まとまりなくてすいません。


まだまだ心が大人になれてません。
on、offの切替ができません。プライベートでも仕事のことを考えたりしてしまう。何とかしようといつも思うんだけど、いつも空回り。これが出来たら、もっと楽しいんだろうなー。


とりあえず、明日からまた仕事だなー。火曜日は出張だし。来週は試験があるんだった。学科の勉強、何もしてない…。三月後半にも試験があるんだった…。
いろいろあった材料のおかげで、工期がまたずれて、その調整して、同じように工程も考えてっと。


ハァー。


遊び倒した三日間。次はいつ遊び倒せるだろう。
余韻に浸りながら、仕事中ニヤニヤしながら、がんばろう。


最後になりましたが、今回お世話になった皆様、ホントにありがとうございました。また、次回もお世話になりますんで、その時もまた宜しくお願いします。


品川を出てから書き出したんだけど、もうすぐ名古屋です。