9日目

部屋に4人が寝ていたのですが、2人のいびきがうるさすぎて寝れない。ハンパなくうるさい。日本人女子がキレだしてた。
朝、8時に起きる。ホステルの周りには店がないので、駅まで朝ごはんを買いに行く。
駅でパンを買い、昨日と同じように公園で食べようと思ったが、寒いのでホステルで食べた。
パッキングをし、チェックアウトをして、駅に向かう。


DSC00192


今日もICEに乗る。


DSC00195


DSC00198


DSC00200


DSC00202


Frankfurtについて急いでLHのカウンターに向かうが、今日もすでに長蛇の列であった。
今日は通路側の席を取った。チェックインするまでに時間がかかったので、ダッシュでパスポートコントロールまですまし、残りの1時間でお土産を買う。これを忘れたら、会社クビだなと思い、必死でした。無事、お土産を買い、搭乗ゲートに向かう。搭乗ゲートにはたくさんの人であふれかえっていた。
最後のほうに機内に入ったのだが、隣に誰もいない。プッシュバックが始まる。隣は空いている。
やったー、隣のシートも使えますやん。快適な11時間が過ごせる。


DSC00208


DSC00212


寝て、機内食を食べて、映画を2本見て、寝た。
日本時間は一体何時なんだろう。