晴れ

梅雨入りしたのがウソみたいな天気だったので、今日は洗車・掃除・洗濯に一日を使いました。
まず、洗車をしに会社に行く。音楽を聴きながらノリノリで洗車していると、現場の偉いさんに見つかる・・・。なぜかニヤニヤしていた。
んで、洗濯機を回しながら掃除。去年、結婚式の二次会の幹事やビデオ係をしたときの御礼袋を発見!しかも、中身入ってたよ。臨時収入で喜ぶ。
乾燥機で乾かしたいもの(ジーンズ)があったので、会社の乾燥機を借りる。マッサージチェアーで昼寝。寝ていると、洗車時に会った現場の偉いさんに起こされ、話し相手にさせる・・・。んで、なぜか音楽CD作ってほしいと頼まれる。
家に帰り、乾燥機で乾かしたジーンスをはく。
下半身がかなり太った・・・。特に腹と太ももがヤバイ・・・。
id:JiROがやってるブートキャンプで引き締まった体になりたい。JiRO、かして。
凹みながらもCD作成。とりあえず、最新の邦楽・洋楽の詰め合わせでいいや。


今日みたいな晴れの日が毎日続けばいいのになーと思いながら、情熱大陸の時間までダラダラしよーっと。