お久しぶりです

皆さん、お元気ですか。
んー、約2ヶ月半ぶりです。
なんとか生きてます。
半分くらいは死んでます。ってか、過労だと思うけどね。


この2ヵ月半、一日一日が短くて、はてなしてる暇がなかったわけです。
携帯から書こうとおもったけど、携帯が無くなって、見つかったと思ったら、また無くなっての繰り返し・・・
今も、携帯が無くなって、探してます。


この2ヵ月半で大きく成長したんでしょうか???


この2ヵ月半でやったこと。


仕事。
北新地デビュー。
仕事。
営業部の中のいい人と月一で飲み会。
仕事。
四国(徳島)に出張。
仕事。
過労で倒れる。
仕事。
免許更新。
仕事。
仕事。
仕事・・・


仕事ばかりですね。
正月以来ですよ、3連休なんて。
GWの4連休も初日(3日)は仕事してたし・・・
3日も休めたんだけど、次はいつ休めるんだろう???
夏休みは仕事の予感・・・


4月の人事異動は結構大きかったね、正直。
やってもやっても、報われない。
正直、疲れた。


けど、やらないとなー。


とりあえず、来週から5月末までの立会い検査を乗り切って、次の大型物件の申請をすませば、1週間だけ余裕がある。そのときは有給使って九州にでも行って温泉に行こう。


あー、こんな毎日ですが、みなさんお付き合いください。