一年越しに見えたもの

あー、終わった、終えてやったよ。

昨年のヨーロッパ横断の旅に行く前と、お盆前にオーダーが入った
海外物件が終わりました。

この物件のために、ヨーロッパに視察に行ったのかとか思いながら、
一人ぶつくさ言ったり、また書類でメーカや上司とやりあったり、
まー、いろいろありましたが、無事終わりました。

検査官が最後の書類にサインを終えると、2人でニヤー( ̄ー ̄)とし、
終わったんだと実感しました。
このときの、達成感と開放感、たまらん、たまらんですバイ。

最終的な数字
約150p、約0.9km・・・
あまり詳しいことが書けないので、想像にお任せします。

一年越しに見えたもの・・・
責任持って仕事したことで、また違う視点からモノゴトを見ることができるようになった。

今回と同じような海外物件が今後増えていくみたいで、
まー、僕が担当していくんだろうなー。
ってか、引き合い多すぎてメーカも対応、キツそうな感じがする・・・
日本の技術が買われてるんだろうなー。

とりあえず、6月頭の1週間のんびりできる予定。
上司に2.5日休みもらうことに成功( ・∀・)アヒャ

ストレス発散、ストレス発散。