ただいまー

ryosalem2008-08-15

なんとか、帰ってこれました。


ローカル乗り継ぎは、しんどくなってきたお年頃でしょうか・・・
いや、従姉妹の子供の相手や、親戚からのプレッシャーで、
体力的・精神的にやられたからでしょう・・・。


従姉妹の子供(5歳と3歳)と寝ていたのですが、ものすごく寝相が悪く、
転がってきて、熟睡できず・・・
やっと寝れたと思いきや、朝になり起こされるし・・・


従姉妹も、僕が子供苦手なのわかっているのに、相手しろって・・・



親戚も、久しぶりに会い、なかなか帰してくれないし・・・


ぐったりの中、ゼミの飲み会に参加。
1年ぶり(てっちゃんは2年ぶり)でしたが、そんな気がせず、いつものように楽しんでました。



やっぱ、男は旅に出ないといけんですな〜。
絶対、年末はインド一周かシベ鉄、行かないと。
ゼミの男連中もそろそろ結婚しそうな空気が流れていて、
一人あせってました。


転勤で参加できなかったもっさんに倉敷で会い、ご飯を食べました。
もっさんはちょっと痩せてて、精神的にやられてる感じが・・・
ん、福岡に遊びに行きすぎなだけかもしれんな〜。


もっさんとの共通の会話があり、いつものようにニヤニヤしてました。
このネタ、毎年会うと、話してるような気が・・・


帰りの電車でも、寝過ごしてしまいました・・・


今回も、いろいろ考えることばかりで、いい刺激をもらってきました。
来週から、仕事の活力にしていきます。


では、また、会える日まで。