夏休み終了

あー、5日間じゃ足りませんね、正直。
あと2日は欲しい (;´Д`)


今日は〆で、バーベキューをやりました。


まー、みんな手際のいいこと。
準備も片付けもカンペキ (・∀・)イイ!!
いい感じに日焼けも出来たし ( ・∀・)アヒャ

最後の最後まで楽しませてもらいました、今年も。
来年の夏休みも、遊びたおそう。


情熱大陸見て、歯を磨いて寝るとするか。



ん、18切符、あと3回分残ってる。


Σ(゚Д゚;)


9月10日まで使い切らないと・・・(;゚Д゚)


カレンダー、カレンダー(; ・`д・´)


24日はGTに行かないとけないから、31日と9月1日、9月6日と7日かー。

連休作って、東京か福岡に行ってみるも良し。
また違うところに行くも良し。


残り1日は、日帰り観光で、関空で飛行機見るも良し。


んー、僕の夏休みはまだ終わらないみたいです ヽ(・∀・ )ノ