缶詰と凹みから生まれたもの

先日の缶詰と凹みから生まれたものがありました。



それは・・・



車乗り換え。


そろそろ車検だったので、車検に出すか、乗り換えるかで悩んでました。
全財産突っ込んで、ドイツ車(A・B・M)やトヨタブラントのLを、買おうとか思ったり、
やっぱロータリーには乗っておかないと、とか思ったり、
母親から現実見ろって怒られたり、父親から面白い車買えとか言われたり、
乗り換える車種も絞りきれないでいました。


まー、全財産突っ込むのはバカだなと思い、中古車で状態のいいのを
探してもらうことに。
この時点でも車種は絞りきれてませんでした。


んで、出てきたのが、



スバル・レガシィ ツーリングワゴン。
http://www.subaru.jp/legacy/touringwagon/index.html


ガソリンの値段下がってきたものの、まだまだ高いのに、ハイオク車。
通勤時間5分なのに、よく警察に捕まるのに、ターボ車。
洗車とかめったにしないのに、汚れが目立つ黒色。


中古車なのに、いいお値段しました。
不景気突入したのに・・・


はい、ヘタこきました。


とか、いいながら、顔はニヤニヤしておりますが・・・


最近寒くなってきたので、とりあえず、冬タイヤだけ買おうと思うんですが、高いねー。


明日から、またがんばって働こう。
とりあえず、今週の立会検査を乗り切れば、少しは楽になるはず・・・


あっ、ややこしい物件のこと思い出した・・・
あっ、ヤバイーーーーーーーーーーーー


本当にヘタこいた・・・