休みとは・・・

今年もやっちゃいました、貫徹?完徹?夜通し仕事。
もう若くないね。肌にすぐ現れるし・・・

連休で休んだのって・・・、覚えてないや。

まだまだ休める気配なし。
ストレスは貯まる一方。

世の中、不景気だって言ってるのに・・・

うらやましいとか言うと、怒られるのは承知の上ですが、
正直、うらやましい、うらやましか!!!
給料より、体大事。

休みの重要性、誰か会社に教えてやってよ。

とか言いながら、休めるわけでもなく、今週からまたまた忙しくなりますよ。

出張・立会い・監査の3本立て、乞うご期待!!!

そんなん、いらんから、やっぱ休みくれって!!!

正直、自分がこんなに仕事する人間だと思いませんでした。
ってか、誰もが予想してなかったはず。
そう思うでしょ、みなさん。
僕が、仕事してるんですよ。しかも手抜きせずに。
信じられますか???

タイムマシーンに乗って、過去の自分に教えてあげたいです。
んで、お金渡して、海外に逃げろって言ってやります。

マイルは貯まるだけで、使える予定なし。そー言えば、6万こえたなー。
そろそろ使いたい。
マイル使わなくてもいいから、海外行きたい。
今日の、ポストマンはシンガポールだったな〜。

3月の3連休、海外に行きたいな〜。
アジアなら行ける、行けるよ。
仕事にあきらめつけて、行ってみますか???

ん、そこは、岡山でGTあったような気がする・・・

忙しさと楽しみは、分散してくれって!!!