ループ地獄

先週の出張の帰り、マイミクのもっさんに会いに行ってきました。
あまり言えない仕事っぷりで、徹夜明けの僕なんかまだまだです。
2人で、世間が暇なのがとてもうらやましい・・・って、愚痴ってました。

帰りに、いつものように新地に行こうかと思い、電車に乗ったんだけど、
徹夜明けだしとか思ったり、いやこの徹夜明けのネタを使って・・・とか
悩みに悩んでいたら、寝過ごしてしまい、結局最終・・・

悩みだすと、底なしです、ほんと。
デジカメ買うのも、悩みまくって、さー買おうと思ったら、売り切れ。
最初にコレって思っても、いや待てよ、こっちはこうであっちはこうで・・・
これの繰り返し・・・
あー、未だにデジイチ買えてません・・・
4年前から、2500円の本がほしいのに、買えてないし・・・

お金のこともあるんですが、本当にいるの?とか、もう少し待てばいいのが
でるかも?とかあるんですが、まー勢いが足りないんですね。

後先考えず行動できたら・・・

とりあえず、行動してみようと思い、
電車に乗る時間があるかどうか分からないのに、
なぜか青春18切符がほしくなって、買いました・・・
1回は先週の出張で使用。後、まったく予定なし。
4月10日までに使えばいいんだけど、休みあるかな〜。
おー、3連休ありますよ、3連休。
久しぶりに東京に行ってみようかな???

ん、3連休の最後の日曜日って、岡山でGT開幕戦だった・・・

あー、また悩みが増えました・・・

悩みのループ地獄です。