2年ぶりの東京

行くまでにいろいろありましたが、無事東京へ行けました。

お世話になったquinineとタイショー、ありがとう。

東京スカイツリー新東京タワー)の建設現場に行ってみました。
下町風情の中にあり、ビックリしましたが、いい所でした。
みなさん、機会があれば行ってみてください。

あと、タイショーが働いているお店にも行ってきました。
http://www.tokoton.jp/azumaya/
タイショーと仲良くなれば、いいとこ連れて行ってくれますよ。
僕はバクラはもう十分楽しみました。

久しぶりのバーガーキングのワッパー、おいしかったです。
いつになったら関西に店を出してくれるんだろう・・・
待ち遠しい。

山手線の車両のモニター、いつ見てもいいね。

次は、クリスピー・クリーム・ドーナツに挑戦したいです。
あと、牛丼太郎に行きたい。まだあるのかな〜???

いつ行っても、楽しめる東京。やっぱ時代の最先端行ってるだけ
ありますね。

さー、東京へ行った代償として、明日は出張です。
話が進めばいいんだけど・・・