40℃

久しぶりにガタがきました。

26日、誕生日なのに遅くまで仕事。
27日、起きたら、体がダルイけど仕事がお笑いなくらい終わらないので、出勤するが
昼過ぎ、ギブで早退。

体温計の数字



40℃


すごいね、自分でもびっくり。

病院行く気力もなく、寝る。

28日、会社の後輩から電話。カードキーもらうの忘れたからもってこいとのこと。
早退して出るかどうかわからんって上司に言ってたの聞いてるくせに。
前日の飲み会に必死だったので、カードキーもらうの忘れてたらしい。
家に取りにいくとか言ってるのに、ナビないし、この土地の人間じゃないので、
口だけかというと、だんまり。
仕方がなく、職場へ。
しんどいけど、出張準備。
なぜかPCのハード、死んでた。
帰宅後も体温40℃近い。
寝る。

29日昼過ぎまで体調優れない。
なんとか起きれるくらいまで回復。

こんな感じですが、明日ってか、今日か、関東方面(鶴見)へ出張です。
もちろん、日帰り。ありえん。
最近関東方面への出張、泊まりばっかりだったのに・・・

とりあえず、倒れないよう、乗り切ります。