陶芸と琵琶湖

不景気で生産量が落ちているのに、僕の仕事量は減らないのはナゼ???

そんな中、今日は気分転換で、陶芸とドライブに行ってきました。

まず、信楽で陶芸。
http://e-yakimono.jp/index.htm
芸術センスなしの僕ですが、何とか形になったんじゃないかなと、自己満足。
6月に焼きあがるので、出来上がり次第、報告します。
次回は電動ろくろに挑戦してみよう。


んで、高速に乗って地元に戻り、抹茶ソフト盛り放題を体験。
http://www.fujitv.co.jp/meza/kikaku/mezanet/070530.html
大塚さんはイチオシだったけど、季節的にまだ寒かったかも・・・
人に見られながら盛るのは緊張しますが、結構盛れたんじゃと、自己満足。


次は、琵琶湖までドライブ。
いい画がとれたと、これまた自己満足。


先週から依頼されていた仕事と、週明けハメラレタ仕事と、
昨日依頼された仕事が終わっていないので、一人会社に戻り・・・(´Д⊂
仕事のことは忘れようと思っていても、僕には無理なことですたい。


終始、自己満足な一日でした。

明日から、また仕事がんばろーっと。