SUPER GT

4月18日、19日と鈴鹿SUPER GTを観戦しにいってきました。

自動車産業の不景気、直に感じました。
去年までにぎわっていたブースが・・・
ピットウォークでもらえたグッズが・・・
チケットも駐車場代も値上がってるし・・・
一日でも早い景気の回復を祈ります。

今年も懲りずにピットウォークで、レースクィーン(キャンギャル)に萌えな人と
戦ってきました。あの空気、3回目なんだけど、未だになれません。
今回から、萌えな人には歯が立ちませんが、
新しいカメラで参戦。まだ整理しきれてないので、
とりあえず、こんな感じで。
また、適当にUPしよう。

GT300の応援しているチームが第1戦に続き、2位でした。
いいとこまでいっていたんだけどなー。

レース結果はこちらで。
http://ww2.supergt.net/gtcgi/prg/Nh1.dll/?No=NS012574
次は、5月4日の富士でレースを観戦しに行く予定です。
高速も1000円だしね。

G.W.も仕事だけど、4日は休むようにしておこう。

未だに、耳に音が残っていて、一人でニヤニヤ(*´∀`*)してます。