アジアの壁

昨日、京都対柏の試合を、を観に行ってきました。

さすが、京都にあるスタジアム、暑い・・・
サポーターも意外に熱い・・・
試合は冷めてた・・・

監督が謝るくらいの試合・・・

ナビスコカップ、消化試合、ってのが、もろ分かりな試合・・・

一緒に観に行っていたインドネシア人が、
インドネシアでこんな試合したら、大ブーイングおこるよ」って言ってた。

柏のヘッドコーチ、井原さんなだけに、なかなかよさげな感じ。(リーグでは17位だけど)
1998年のワールドカップで日本代表のキャプテンしただけあります。

京都も、イケメン柳沢や佐藤勇人がいて、女子ファンがたくさんいました。

もう少しまともな試合を観たいので、懲りずにまた行ってみます。

三浦知良松井大輔朴智星が京都でプレーする姿をもう一度観たいです。