馬原の馬鹿

今日は、ホークスの応援に、甲子園まで行ってきました。

待ち合わせの時間まで、少し時間があったので、WINSで競馬。

今日も負け・・・

行きの阪神電車の車両の中で、ふとどこかで見たことのある顔が目に入り、

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

会社の営業部の次長が座ってました。

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

今日休みなのに・・・

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

駅に着き、とりあえず挨拶すると、梅田から気がついていたらしく、
声をかけてたみたい。
次長は、(・∀・)ニヤニヤして、すーっと球場に向けて歩いて行きました。

あのニヤニヤは、僕が女性を連れていたからでしょう・・・

次長、しゃべるの好きだから、明日が・・・

そんなこんなで、お互い大好きな杉内が先発で、初回は調子が悪かったものの、
田上・小久保のホームランもあり、1点差でホークスが勝っていて、
今日は勝つだろうと思い、9回裏、なぜか秋山がベンチから出てくる・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!

まさか、ここで、あの、馬原ですか???

2人、顔を見合わせて、悪いことを想像する・・・

昨年シーズン最終戦楽天戦で登板したがサヨナラ負けになって、
王さんの最後を勝たせてやれんかった、あの、馬原。
5月の阪神戦も杉内の白星を消してしまった、馬原。
もしかして、今日も???

(´・∀・` )アラマァ

サヨナラで負けました。

(´・д・`)ソンナー

馬原の馬鹿。

六甲おろしの流れる前に、2人して |出口| λ............トボトボ

馬原よ、
奥さんの代わりに、手嶋さんと寝なさい。
そしたら、抑えられるよ、たぶん。

あー、ほんと、馬つながりの一日でした。