マイレージとマネー

外資系で3年半で65,000マイル超えました。
北米往復に換えれるらしい。

うれしいのはうれしい。新型インフルエンザがなかったら、円高に便乗して
アバクロ等々を買えるだけ買って、オークションで売り、
約1か月分減ったボーナスに充てたい。
アメリカ滞在2日で問題なし。有給と代休で2日休んだら行けるよ。
週末弾丸買付ツアー、行ってみますか?

ボーナス、まだもらってないけど、おそらく前回から約1ヶ月減・・・
不景気ってイヤですね。ってか、好景気で僕の頭のマネーが麻痺してるのか???

ボーナス、ほんといくら出るかわからないので、バーゲン行ってみたけど、何も買えず・・・
まー、服買っても、着ないんですが・・・
アメリカで買った(6年半前)Tシャツや、未だ袋から出ていない服があります・・・
あっ、とりあえず、これ、オークションに出してみようかな?

青い日系だったら、65,000マイルがEdyで65,000円になるんだけどなー

あー、ボーナスでるだけマシと思います。