夏茄子

両親が畑で育てた茄子がうまいらしい。
僕はあまり茄子が好きではないんです。

けど、好きな茄子もあるんです。

夏茄子と冬茄子。

夏茄子の明細を明日ってか、今日貰うんだけど、もう口座に入ってました。

予想していたより、少しだけあったので、よしと思います。

よーし、この夏茄子で旅行にでも行ってみますか、全額投資で。

リベンジで、シベ鉄とインド縦断の見積もりをとってみよう。
9日間休みだったらなんとかなるでしょう。
ユーロ、あまってたらか、ヨーロッパ縦断もありか???
原点に戻り、アムトラックってのもありか???

茄子って、ものすごい夢を見させてくれるね。
毎月、茄子があれば、いい夢みれまくりなのに・・・

ん、待てよ、冬茄子って、このまま行ったら、あるのか???

あまり先のことは考えないでおこう。