SUPER GT(教授の言葉を思い出す)

週末、鈴鹿に行ってきました。

自動車産業の不景気も、少しは上向きつつあるのか、ブース等も少しずつですが、
戻ってきている気がする。
新しいチームも参戦しているし。

レースは、例年の1000?耐久から700?に変更。
1レース分、無くなった感じです。
やはり、不景気っすね・・・

今回もも懲りずにピットウォークで、レースクィーン(キャンギャル)に萌えな人と
戦ってきました。
メインストレート前は、路面からの照り返しと、萌えな人の熱気で、
とてもあつかった。

鈴鹿から、レガシィB4がGT300に参戦ということで、レガシィ乗りとしては
応援しないとということで、STIのレーシングシャツを買い、
鈴鹿に乗り込んだんだけど、予選走行中に駆動系にトラブルが発生し、
決勝に出れず・・・
けど、SUBARUがサーキットに戻ってきてくれたことに、感謝です。
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=21763


さー、次の富士に行くかどうか悩み中。
9月の富士は、雨ばかりで有名らしいです。
まー、ああこう言いますが、たぶん行くでしょう。

あのエンジン音は、麻薬みたいなものですから・・・

そーいえば、教授が1000?の日没後は寒かったって言ってたのを思い出した。
去年は、そこまで感じなかったけど、今年は寒く思えた。
風もそこそこあったし。

もう、夏も終わりですね。