プレッシャーと出社拒否

あー、プレッシャーにものすごく弱い、はい、僕です。

明日ってか、今日から3日間、講習です。

この講習に参加して、11月のテストを受けて、受からないと、
ものすごくめんどくさいことになります。
逆に受かってしまっても、めんどくさいことになります。
受かれ、受かれと、前から、後ろから、右から、
冷たい視線が飛んできます。

もう、いやだ。

まー、投げ出しても仕方がないので、ぶつくさ言いながら、
形だけでもやっておこう。

もう、会社の人間と顔合わせるの、めんどくさい。
仕事は苦じゃないんだけど、人と会うのがめんどくさい。
空気読んでくれないし、周り見てくれないし、
コントロールしてくれないし、休み申請してもくれないし、
やったら文句言われるし。

協調性0の僕が言っても仕方がないか・・・

すんません。けど、あー、あの空気、イヤだ。

とりあえず、最近出社拒否ぎみです。
けど、写真みて朝少しだけがんばろうと思えます。

あ、政権交代したんですね。
新聞もニュースもまだ見てないや・・・