勘とブラジル

明日、ってか、今日から仕事が始まります。

長い休みの後は、軽く出社拒否したくなるので、
今日、ってか、昨日、軽く職場に行って仕事してみました。
仕事の勘を少しでも早く取り戻したいしね。

職場に行ってから思い出したんだけど、
仕事の勘を、取り戻す前に、また休みに入るんだった・・・

銀行にも行ってみた。
投信、ブラジル・ブラジルと連呼してたよ。
そんなにブラジルってすごいの???
定期解約してブラジル買ってみたらと、勧められる。
ってか、なんで具体的な定期の金額知ってるの???

結局、ビデオレター作っただけで、やろうと思っていたことが出来ず。
寝貯め、脂肪貯えで終りました。

あ、今年もどうぞ宜しくです、はい。