Wikiに自分が撮影した写真が使われているよ

韓国人の知人が、女の子と出産し、名前をYujinとしたらしい。
S.E.S.のメンバーにもいたし、崔志宇がWinter Sonataでチョン・ユジンを
演じていたので、Yujinという名前はすんなり入ってきた。
sharing the goodness を意味するらしい。

韓国つながりから、韓国の名所をWikiでみていたら、
どこかでみたことのある写真を発見。

「僕が撮った写真・・・」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ありえん、ありえん。

しかも、日本語のページだけでなく、Españolのページにも
写真がありました。
写真を貼ってくれて、Gracias.

こんな写真で、いいの???って思いながらも、
ちょっとうれしい気持ちになりました。

こんな写真をチョイスしてもらい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後も写真をUPし、tag付けして、また使ってもらえたら、うれしいな。

そのために、日々精進ですな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/崇礼門
http://es.wikipedia.org/wiki/Namdaemun