ガッチャマンヘルメット

4・5日と、オリックス戦を観に、京セラドームに行く予定でしたが、

なかなかオシリの腫れが引かなく、おそらくオペになるであろうという、
過去の経験から、おとなしくテレビで観戦しておりました。

昨年、2回観に行って、2回とも負け。
甲子園に行くと、昨年のことがおこるので、京セラドームが安心です。
観に行かないほうが勝つのね …(;´Д`)ウウッ…

そうそう、昔、ホークスの選手がかぶっていたヘルメットで、
通称ガッチャマンヘルメットってのがあったのを思い出し、
ヤフオクで検索すると、出品してる!!! ヽ(*´∀`)ノ
現在15000円・・・ちょっと高いね・・・ (´ε`;)ウーン…
トラックスラーって選手がいて、足が遅いながら、懸命に走っていたのをおぼえてる。
そのときかぶっていたのが、ガッチャマンヘルメット。

やっぱ、関西に住んでるってことで、
もう一つ古いのを攻めてみるのも、ありかな ( ・∀・)

次は7月16〜18日。
それまでにオシリをなんとかせんとね (;´∀`)