Thai Festival 2010

週末、初めてタイフェス行ってきました。

毎日ニュースでバンコクの報道がされていますが、
現地の混乱がほんとなの???って思ってしまうくらいの、来場者の多さ。
また、天候に恵まれたおかげで、タイの暑さを思い出させてくれました。

久しぶりの再開、新しい出会いもあり、微笑みの国・タイに感謝しまくりです。
お世話になった皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。

あと、お世話になったTUKTUKのブースが、
5月18日 7:30前後 めざましテレビ・軽調(かるしら)のコーナーで
放送されるとの情報があり、遅刻してでもチェキラですね。

もうそろそろ、浮気せずタイに行かないとって思いました。
けど、ユーロが114円、米ドルが92円・・・
浮気せず、タイに辿り着けるでしょうか・・・

まー、その前に、会社を口説かないと、浮気も出来ないですね (;´д`)トホホ…