大馬神・馬原

交流戦が始まり、ヤフードームでのタイガース戦。
かつてホークスに在籍していた城島との対戦。
投げるは、小椋。
成長を見せつけるには格好の舞台。

ビデオ予約にミスりました (´ω`)‥トホー
気になって、家に連絡して、6回表からは何とか見れた。

小椋もいいピッチングで、6回に城島に投げたストレート、よかったよ。
あと、ベールボールキャップの右つばが少し下がっているの、
そういえば、僕もヘルメットで右つばがよく下がってる。
さすが、同じ松坂世代! 松坂世代は関係ないか・・・

柴ちゃんも貢献してたし、今日はいけると思っていたら、

馬原・・・

あの悪夢が思い出される・・・


解説者も言ってたけど、昨年のタイガース戦の成績はひどい・・・
ファルケンボーグでいいんじゃないの???
もしかして、今年もダメか???

はい、不安的中 (´・∀・` )アラマァ

たぶん、これで士気がなくなったのか、ズルズルズル・・・

大馬神・馬原よ、先輩の小椋に勝たせてやらんといけんよ。
今季が正念場やけん、結果付けてやってくれって。
あと、毎回言うけど、奥さんの代わりに、手嶋さんと寝なさい。
そしたら、抑えられるよ、たぶん。

明日は、勝とうね。