3連休は九州北部3県で満喫するよ

えー、17〜19日の3連休、なんとか取れそうです。
そのかわり、8月の盆はないかもしれません。


今日ってか、昨日で、盆は終わったんだけど、
去年の熱中症のリベンジで、3連休は、佐賀・有田のばーちゃん家に
行くことにしました。


ばーちゃん家が畜産してて、口蹄疫の件が今回は大きな課題でして、
消毒等でなんとかクリアになりそうです。


高速1000円(大都市圏通るから、2500円)の恩恵を受けて、
車で帰ってみる予定っす。


佐世保も近いので、ばーちゃんの葬式以来の、佐世保バーガー食べたい。


従姉妹が、西公園?大濠公園?に引っ越したらしいので、
引越し祝いで引越しの手伝いをするよ。


明日ってか、今日の仕事は、15時で終わるようにしてきたので、
17時定時ダッシュを決めてやります!!!


特にこれって予定もないので、ドシドシ声をかえてください。
お誘いお待ちしております。
時間等があれば、ぜひぜひ会いましょう。


とりあえず、最近睡眠不足なので、事故らず、九州入り出来ると、いいな。