十日目

台北駅

体がだるい。さむけもする。熱もある。目が痛い。吐き気もある。最悪の状態で朝を迎えた。とりあえず台北駅まで行けば一周できるから、なんとかしてでも行かないと。ホテルを出て、いつものように駅に向かい、電車に乗り込んだ。体がいうことをきかない。
台北駅に到着した。なんとか台湾を電車で一周することができた。地下鉄に乗りたかったので、乗りに行った。一日乗車券を買い、電車でいろんなところに行ったが、ほとんどおぼえていない。適当に市内を観光し、昼にバーガーキングに行ってワッパーのセットを食べた。体調不良のせいで味がわからなかった。味覚障害まででてきた。すこし気分が良くなったのでCDショップに行った。かなり安かったので7枚も買った。日本で見なくなったビビアンスーや、太陽とシスコムーンにいた本多ルルは台湾では結構人気があるみたいでした。
駅に戻り、電車に乗って竹南へと戻る。電車は20分遅れで竹南に到着した。父の会社の人達と夜ごはんを食べに行った。
ホテルに戻ると、もう体がまったく動かなかった。父に風邪薬をもらい飲む。あと栄養剤を買っていたので飲む。そして寝た。