6日目

トイレに行くために夜中に起きた。窓から外をみて、ここはフランスなんだろうと思い、部屋に戻り再び寝た。
7時くらいに起きた。


DSC00054


DSC00055


止まった駅とトーマスクックを比べると、2時間以上遅れている。おいおい。乗り換え時間は十分あっても、Barcelonaで行きたいところがあるのに・・・
11時にBarcelona Francaに到着。


DSC00058


次はBarcelona Santsから出発するので、メトロで移動。
途中、サグラダ・ファミリアに寄る。


DSC00063


遅れなかっら中に入れたのに・・・



DSC00070


DSC00093


外からでも感動して動けなかったのに、中に入ったらもっとすごいことになってるんだろうなー。
メトロで移動し、


DSC00097


Barcelona Santsに到着。


DSC00098


駅の売店でパンを買う。
Madrid Atocha行きの列車に乗り込む。さっき買ったパンを食べるが、


DSC00101


食事が出てきた。あー、パン買うんじゃなかったとか思いながらも、すべていただきました。ごちそうさま。


DSC00109


DSC00128


DSC00130



昼寝をしたり、映画をみたりしてMadrid Atochaに到着。


DSC00134


次も到着した駅とは違う駅からの出発になるからメトロで移動しないといけない。


DSC00141


地図をみると近くに大きい公園があるので、次の列車まで時間があるので、ブラブラ歩くことにした。


DSC00144


公園は上野公園みたいな感じでした。動物園はなかったけど・・・。


DSC00147


DSC00150


DSC00154


暑かったので、メトロでMadrid Chamartinを目指す。いろいろな路線を乗り継いで意味なく時間をかけて移動。
Madrid Chamartinに到着。駅のとある店で時計を買う。売店でサラダ等を買い、列車を待ちながら食べた。


DSC00155


時間になり、車両に乗り込む。今日はドイツ3人組みと同じ部屋である。


DSC00160


この写真に写っている2人がものすごくおもしろいやつで、ワインを3本あけるは、音楽をならし、カラオケ大会をしだすは、同じ車両に女性がいたのを見つけたら、後をつけたりするは、車掌が女性だったので、怒られても気にせずナンパはするは、ものすごいものがあった。
僕も一緒になって騒ぎ、疲れたので1時ごろ寝た。