日帰り東京と久しぶりの再会

ただいま帰宅。

日帰りで東京方面に出張なんて、贅沢だ、贅沢すぎる。
サラリーマンになりきれてない、はい、僕です。

会議・説明会より、今日は久しぶりにマイミクのhokule'aさんに
会うことのほうがメインだ。
会社よ、ゴメン。たまには泣いてね。

ってのは、冗談ですが、出張も会うのも両方とも大事です。

久しぶりにhokule'aさんに会い、話していくうちに、
とある考え事(かなりぐちゃぐちゃな考え)が、
すーっと一本線になったんです。

恩師と話してみるものですね。毎回、授業料払わずですいません。
後、体調不良の中、時間を作って頂き、ありがとうございました。
また、煮詰まったときは、相談にのってください。

明日から、また違うアプローチで仕事してみよう。

にしても、新幹線のぞみ、すごい数が増えてるのにびっくりでした。
後、18きっぷでローカル乗り継ぎで東京行くより、
新幹線のほうがワクワクするね。