【緊急】S端子付のテレビを譲って下さい

仕事から帰ってきて、MTVでも見ようと思い、いつものようにテレビの電源を押す・・・

つかない。

スタンバイ/スリープランプが4回点滅する。
何度か電源を入れたり切ったりしてみるが、ダメ。

ネットで調べる。

どうやらお釈迦さまのようです。

SonyのTrinitronに惚れ込んで、高校生のときバイトして、大学入学時に購入。

あれから10年半。少し早いんじゃないの???あと2年はいけると思ってたのに。
先週末、テレビつけっぱなしで寝てしまったのが、ダメだったんだろうか???

あのー、S端子付のテレビをお持ちの方、使われないなら、
譲ってもらえんですか???
S端子が付いていれば、大小と問いません。

そろそろ、液晶テレビに買い換えようと思っている、あなた、

ブラウン管マンセーな僕に、救いの手を!!!