SUPER GT

テレビが壊れ、レースが見れないので、日曜日勢いで、
富士スピードウェイまで行ってきました。

予想していたより、観客が少なかったので(33,000人)、意外とゆったりできました。

けど、PIT WALKはいつものように人大杉
人気のレースクイーンの前は、黒山の人だかり・・・
カメラのシャッター音を聞くと、闘志が燃えてきます。

レースも最後まですごい競り合いで、大満足でした。

帰りはどっぷり渋滞にはまり、疲れました。

行き、4時間。帰り、6時間。
高速1000円、(・∀・)イイ!!

けど、天気もよかったし、いいストレス発散になりました。

ポルシェ、いいね。Z4もカコ(・∀・)イイ!!けど、ポルシェもいいね。
これまた、勢いでいきますか???
んー、こればっかは、勢いだけでは難しい・・・

ほんと、サーキットに売っている食べ物には、
麻薬が入ってるんじゃないかと・・・
ぜひ、お塩先生に食べて頂きたい。

次は、日田です。代休・有給・ストレスがたんまり溜まってるので、
処理してみますか???