ぶっとびユッキ−とミスター・クリーン

鳩山さんちの 由紀夫君
このごろ少し変よ どうしたのかナ
代表代えるって 言っても
日本を変える 言っても
いつも答えは同じ 「あとで」
つまんないナァ

↑こんな替え歌もあった気がする・・・

朝から、ユッキーと奥さんの幸さんの映像で、
宇宙人と呼ばれていることを思い出す。

バキキマリな鳩山夫婦、海外メディアの反響が気になります。
サンジャポのデーブのコメントが楽しみです。

ユッキー新内閣の顔ぶれ、連立ではないけど、
ヤッシー入れてやれよって思いました。

会見をニュースでみて、大臣にも、かつての自民党議員が見せたような、
嬉々とした浮ついた雰囲気が無くて、みている僕も、引き締まる思いがしました。
国民のための政治を実現し、民主党に投票してよかったと思えるようにして下さい。

決して、国民を裏切るようなことをすると、本当に写真のようになってしまいますよ。

個人的には、岡田克也外務大臣に期待age
こうと決めたら絶対に揺るがない、
派閥政治を嫌い、党内のどのグループにも属していない、
こんなところが気に入ってるわけで。
冷戦後の新しい日米関係に向かって踏み込んでほしいです。