ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。

正月明けに、ブルースクリーンを何回か見たんだけど、その後普通に動いていたので、
もう少しがんばれるかと思ったんだけど、ダメみたい・・・

「ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。」

検索すると、HDDが壊れていることが、多いみたいですね。

とりあえず、HDD交換してみよう。写真のデータはメディアに焼いているので、無事です。
けど、映像のデータとお気に入りが消えてしまうのは、イタイ。

「ドライブベイは、5インチベイが2基、3.5インチベイが2基、3.5インチシャドウベイが2基という構成であり、2台のHDDを搭載してRAIDを構築することもできる。」
って、ことは、購入後いじってないので、HDDを買って、HD革命で増設したHDDにデータを
ぶち込めば、データに泣かなくてもいいのか???
教えて、エロイ人。

ってか、交換している時間がもったいないので、安月給にはつらいが、
↓を使うのもありか・・・
http://www.iodata.jp/product/hdd/internal/ish/
買い替えを考えられるんだけど、Pentium D 830、メモリ2Gで、
4Gまで増やせば、あと3年はいけると信じたい。

4年半がんばったので、新しいのもほしいところですね。